コンブチャクレンズの効果は嘘?痩せた、痩せない口コミとレビュー

未分類

コンブチャクレンズの効果的な飲み方!痩せる置き換えのやり方まで

更新日:

コンブチャクレンズの水割り

コンブチャクレンズには、効果的な飲み方があります。ただ何となく飲んでいるだけでは、それは栄養豊富な飲み物にすぎません。

コンブチャクレンズで着実にダイエットの結果を出していける飲み方をご紹介していきます(o゚▽゚)o

コンブチャクレンズは夜に飲むのが効果的

乱れやすい夕飯をコントロールする

多くの人の生活習慣で、偏りがちなのが夕飯です。

夕飯の食事内容を思い返してみてください。夕飯は、1日のなかで最もカロリーの多い食事になっていませんか?

  • お酒を飲むからつい料理が進み過ぎてしまったり
  • 炭水化物が多く野菜不足で栄養が偏ってしまっていたり
  • 揚げ物やがっつりとをしたものを好んで食べてしまっていたり
  • 付き合いの外食で定食をおなかいっぱいたべてしまったり(;´・ω・)

コンブチャクレンズの置き換えを夕飯で行うことによって、栄養素が偏りがちな夕飯をカットし、栄養豊富なコンブチャクレンズで補います

胃腸を休ませる効果

夕飯を遅い時間にしっかり食べる人は、胃腸が1日中働いていることになります。その夕飯をコンブチャクレンズに置き換えることによって、必要な栄養素を摂取しながらも、胃腸を休ませることが可能です。胃腸を休ませることによって、内臓器官の代謝を上げ、免疫力を向上し、デトックス効果を得られます(´▽`)

太りやすい時間帯の食事を置き換える

夜になると体内にある「BMAL1」というたんぱく質が活性化し、脂肪酸を活発に生成します。そのため、夜遅い時間帯の食事は太りやすくなってしまいます。

コンブチャクレンズを使って夜に置き換えダイエットをするということは、それらの太りやすい要素を逆手にとってコントロールし、ダイエットの効果を高める狙いがあります。

朝置き換えのメリット・デメリット

コンブチャクレンズの置き換えのやり方

最もダイエット効果を狙えるのは夜の置き換えですが、朝の置き換え、昼の置き換え、それぞれにもメリット・デメリットがあります。

自分に合った形で、無理のないコンブチャクレンズダイエットを行いましょう。

朝置き換えのメリット

【1】バタバタする朝、朝食の準備をしなくて良い

【2】便秘に悩まされている人に効果的

【3】とにかく手軽で負担がない

【4】午後からの新陳代謝アップに期待できる

朝置き換えのデメリット

【1】効果がゆったりとしている

【2】長期で取り組める人向け

昼置き換えのメリット・デメリット

昼置き換えのメリット

【1】昼食後の眠気に悩まされない

【2】仕事などに対して集中力が増す

【3】カットできるカロリーが高いため、ダイエットに効果的

昼置き換えのデメリット

【1】朝からしっかりとした食事が必要

【2】午後からの空腹がつらい

【3】夕ご飯をたくさん食べてしまいがち

妊婦さんがコンブチャクレンズを飲む場合の注意点

妊婦さんがコンブチャクレンズを使ってダイエットをする場合には、飲み方に注意が必要です。妊婦さんは、おなかの中の赤ちゃんの栄養も担っています。そのため、厳しい置き換えダイエットを控える必要があります。

コンブチャクレンズ自体は栄養豊富で、赤ちゃんに必要な葉酸をはじめ、ビタミンやミネラルなどが含まれているため、食事がとりづらい妊婦さんにとって適した飲み物です。

コンブチャクレンズでおすすめの飲み方

炭酸割り

コンブチャクレンズの炭酸割り

コンブチャクレンズ 30ml……46.8kcal

炭酸水  100ml…………………0kcal

コンブチャクレンズの割り方の中で最もおすすめされている方法が、この炭酸割りです(´▽`)

甘さのない炭酸水でコンブチャクレンズを割ると、甘さ控えめで、すっきりとした飲み口のパイン&マンゴージュースのような味になります。とてもおいしくて、何杯でも飲めてしまいそうです。

炭酸なので、水割りと比べて多少の満腹感があります。水割りと並んで最もローカロリーな飲み方ですので、ダイエット目的におすすめです。

豆乳割り

コンブチャクレンズの豆乳割り

コンブチャクレンズ 30ml……46.8kcal

豆乳  100ml……………………45.9kcal

栄養素の補給、腹持ち、両方の意味でおすすめなのがコンブチャクレンズの豆乳割りです。炭酸割りと比べてカロリーは倍程度増えてしまいますが、栄養素と腹持ちが段違いです(人´∀`)

豆乳には、たんぱく質やミネラルのほかに、女性ホルモンの働きをするイソフラボン、脳細胞の活性化が期待できます。

保水作用もあるレシチン、肥満予防や血流改善、抗酸化作用のあるサポニンなど、美容とダイエットに期待ができる成分が数多く含まれています。

単純にカロリーに着目するのでなく、より美しくダイエットをするためには、豆乳割がおすすめです。コンブチャクレンズの豆乳割りを作る場合には、成分が凝固しないように混ぜ合わせる必要があります。

まとめ

コンブチャクレンズは夜の置き換えダイエットが最も効果的ですが、朝と昼の置き換えダイエットのメリット・デメリットをよくかんがみて、ご自身のライフスタイルに合わせて無理のないダイエットをすることが大切です。

飲み方は、炭酸割りと、豆乳割がおすすめです。カロリーが少なくてすむ炭酸割りと、カロリーは増えてしまうものの豊富な栄養素が含まれる豆乳割り、このどちらかをお好みで利用しましょう(´▽`)

-未分類

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.