動画配信サービスで暇つぶし!Huluで一気にみたい海外ドラマ

出典:【2018年最新】おすすめの動画配信サービス11社を完全比較!

海外ドラマを始め、国内のドラマやバラエティなどの豊富なコンテンツを誇る「Hulu」

今回この「Hulu」で是非一気にみてほしい名作・海外ドラマをご紹介します。

LOST

2,000年代で最高の呼び声も高い、サスペンス・ミステリーの決定版です。ある日、太平洋上の南の島に墜落した旅客機。その事故で生存者となった

人種・選別・年齢・国籍の様々なメンバーが、救助がかない島でサバイバルをかけて奮闘する物語・・・・ですが、実は島には不思議な力があり、生存者たちは「島に呼ばれて辿り着いた」という展開がミステリアスでスリリングな作品。

多彩な登場人物が、それぞれに単純に善人と悪人とには分けられない設定で、一見普通にみえる人物にも「心の闇」というような部分があり、何かしらの問題を抱えていることが丹念にエピソードとして描かれています。

全ての島の秘密が集約されたまるでパラレルワールドの最終シーズンの展開は視聴者を釘付けにしてやみません。

ザ・ラストシップ

アメリカ海軍の全面協力を得て。実際のイージス駆逐艦を使用して撮影されたパンデミック+海戦アクション物の作品です。アメリカ海軍の駆逐艦「ネイソンジェームス」号

は、全世界で蔓延に壊滅的な被害をもたらした病原菌のワクチンを開発するために北極海へ向かいます。その間に世界中が病原菌で壊滅敵な被害を被り、「ネイソンジェームス」号

のみが人類の最期の希望として、特効薬のワクチンを造るべくその過程で邪魔をする勢力との戦いを繰り広げるというストーリーです。実物の駆逐艦を使用した映像は大迫力で、

敵の巡洋艦や潜水艦との水上戦闘のシーンは行きもつかせぬ展開です。主要な登場人物が姿たを消していく意表をついた展開もスリリングなです。

まとめ

以下かでしょうか?夏休みのお楽しみにに是非一気に見てほしい海外ドラマ2作品でした。「Hulu」では、月額税込み1,007円でこれらのコンテンツが見放題となっています。

インターネットの環境さえあれば、いつでも・どこでも見放題のVODサービスです。