コンブチャクレンズの効果は嘘?痩せた、痩せない口コミとレビュー

未分類

【簡単】コンブチャクレンズ定期購入の解約方法について

投稿日:

コンブチャクレンズ

お得なコンブチャクレンズの定期コースを試してみたくても、解約したくなった時にスムーズに解約できるのか心配な方もいらっしゃるかと思います。

本記事では、コンブチャクレンズ定期購入の解約方法をご紹介していきます(o゚▽゚)o

コンブチャクレンズ解約前に確認しておきたい注意点

解約は3回のお届けが必須条件

コンブチャクレンズは定期購入の条件として、3回のお届けが必要です。そのため、解約の連絡を入れる前に、3回購入したかどうかをきちんとを確認しておきましょう。

受け取り予定日の7日前までに連絡をする

解約の連絡は、受取予定日の7日前までに行いましょう。それ以降に連絡をしても解約が間に合わず、1本余分に届いてしまいます(;´・ω・)

コンブチャクレンズのお客様センターには定休日(土日祝日)があるため、ギリギリの連絡は避けてなるべく早めに連絡をするようにしてください。受け取り予定日はマイページで確認をしたり、電話でも教えてもらえます。

コンブチャクレンズの解約方法は2通り

コンブチャクレンズを解約する方法は、電話とメールの2通りがあります。連絡先は以下の通りです。

連絡先 セパルフェセレクト
電話 0120-317-901
(9:00~18:00/土日祝日を除く)
メール info@ce-parfait.com

解約までの流れは2ステップ

電話とメール、どちらの方法でも流れは同じです。

  1. 解約の連絡をする
  2. 解約完了メールが届く

解約完了のメールが届けば、きちんと解約できたことになります。逆に、連絡をしても解約完了メールが届かなければ、解約処理が行われていないおそれがあります。必ず解約完了メールを確認しましょう(´▽`)

電話はなかなかつながらないときも

セパルフェセレクトへの電話は、つながりにくいことが多々あります。昼や夕方など、混雑が予想される時間はまずつながらないと考えてよいかもしれません。営業開始の時間を狙うなどしない限りは、電話での解約は難しいのが現状です。

コンブチャクレンズの解約はメールがおすすめ

メールが受信できないなどの特別な理由がない限りは、メールでの解約がおすすめです。メールは電話と違い、送れば届くので、何度も電話をかけるなどのロスが必要なく、スムーズなのがうれしいですね(o゚▽゚)o

解約完了のメールが届いてもそれに対して返信する必要はないので、メール1本で気軽に解約が可能です。

メール定型文

普段メールなどを書かないため、メールに何と書いていいのかわからない、という方もいらっしゃるかと思います。そんな方に向けて、コピー&ペーストで使用できる定型文を記載します。解約の時にお使いください(´ω`*)

コンブチャクレンズ解約メール定型文

いつもお世話になっております。コンブチャクレンズを定期購入している○○○○(あなたの本名をフルネームで)です。

3回の購入が完了したので、解約したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

解約を連絡する際のポイントは、あなたの本名と、解約したいという旨を書くことです。要点が書かれたメールを送るだけで、コンブチャクレンズの解約が完了します。

まとめ

コンブチャクレンズの解約には、つながりにくい電話よりもメールで行う方がスムーズで、ストレスがないということがわかりました。

また、解約の連絡をする際には、必ず定期コースを3回受け取っているかを確認してからにしましょう(´▽`)

-未分類

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.